株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ドコモスポーツくじ 「dカード」会員さま限定キャンペーン_2024年9月」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
ドコモスポーツくじより、お得な商品やキャンペーン情報をお届けするメルマガ、メッセージ配信に同意の上、キャンペーンにエントリーするものとします。
■キャンペーン期間
2024年9月1日(日)00:00~2024年9月30日(月)23:59
本キャンペーンは、キャンペーン期間中のエントリーが必要です。
■キャンペーン概要
①新規利用登録特典
キャンペーン期間中にキャンペーンサイトからエントリーの上、ドコモスポーツくじの新規利用登録をされた方の中から、dポイント(期間・用途限定)2,000ポイントを抽選で100名さまに進呈いたします。
当社が実施するほかのドコモスポーツくじ新規利用登録に関するキャンペーンと重複して応募はできません。
重複してご応募された場合は、進呈金額が大きい方のキャンペーンを優先して進呈いたします。
②定期購入特典
①に加えて、ドコモスポーツくじを1口以上定期購入された方には、dポイント(期間・用途限定)100ポイントをもれなく進呈いたします。
2024年9月30日(月)時点での定期購入の継続が進呈条件となります。
対象商品は、BIG系商品(BIG、MEGA BIG、100円BIG、BIG1000、mini BIG)のみとなります。
ポイント進呈時点でドコモスポーツくじの利用登録があること、「dポイントクラブ」会員であること、dカード GOLD/dカード会員さま(本会員のみ)であることが進呈条件となります。
■応募条件
下記のすべての条件を満たす方が応募いただけます。
①新規利用登録
- キャンペーンサイトにて、[エントリーボタン]押下によりエントリーされた方
- キャンペーン期間中に、はじめてドコモスポーツくじの利用登録をされた方
②定期購入特典
上記1~2の条件に加えて、
- 3. ドコモスポーツくじを1口以上定期購入された方
- 4. 決済方法がdカード GOLD/dカードの方
- 5. ご利用されているdカード GOLD/dカードに連携されているdアカウントでドコモスポーツくじの利用登録があり、ポイント進呈時点で連携解除を行っていない方
2024年9月30日(月)時点での定期購入の継続が進呈条件となります。
19歳以上の方がご利用になれます。
キャンペーン期間中、おひとりさま1回まで(1dアカウントまたはドコモ1回線につき1回まで)ご応募いただけます。同一人物による複数回の応募が発覚した場合、抽選結果にかかわらず、当せんを取り消させていただく場合がありますので、ご注意ください。
本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
■特典進呈予定日
進呈予定日:2024年11月初旬頃
進呈日は、前後する場合がございます。
■特典進呈ポイント
ポイント種別:dポイント(期間・用途限定)
ポイント有効期間:進呈日から3か月
dポイント(期間・用途限定)は、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
本キャンペーンで進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から3か月間です。
ポイントの進呈有無は「dポイントクラブ」サイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
■注意事項
- 当せんの発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
- 本規約違反があった場合、本キャンペーンへの応募および当せんは無効となります。
- dポイントの進呈前に「dポイントクラブ」から退会など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、当せんが無効となることがあります。
- 本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複当せんができない場合があります。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 進呈されるdポイントの交換および第三者への権利の譲渡はできません。
- 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更にかかわる事情に照らして合理的なものであるとき。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合、またはこれに類する状況が生じた場合、そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
- 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当せんしたことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ」会員統合(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
①会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
②本キャンペーンは、「dポイントクラブ」会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な抽選回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当せん確率が下がります)。
③「統合される側」の「dポイントクラブ」会員番号での応募履歴については、「dポイントクラブ」サイトからご確認いただけなくなります。
- くじ対象試合の開催状況によって、くじの販売が中止となる場合がございます。何卒ご了承ください。
- 期間中であっても指定試合の開催状況や、システムメンテナンスなどの関係で本キャンペーンにエントリー、または利用登録やくじの購入ができない場合がございます。
■応募者の情報の取扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はしません。
■そのほか
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。